撮影当日着物でお出かけオプション

七五三プラン専用

『撮影当日着物でお出かけオプション』

とは、撮影日の当日、スタジオ撮影後に「撮影で着用した着物でお出かけができる」プランです。

【料金】13000円(税込) 

※別途七五三プランの撮影料金がかかります。

ご利用の際には、最下部の規約にご同意頂きます。

ご利用の流れ

  1. HPにて着物を選択してください。※スタジオ撮影とお出かけは同じ着物です。
  2. ご利用日をスタジオにご連絡(電話、ライン)ください。候補日が複数ありますと予約を取りやすいです※ご予約は90日後まで可能です。
  3. 予約が確保できましたら、お子様ごとに着物の調節を行いますので、お子様の裄丈&身丈をお客様で計測していただき、ラインにてお伝えください。※詳細はご予約時に説明させて頂きます。
  4. 撮影日、お持ち物を持参しご来店ください。注1
  5. スタジオ撮影後、お出かけに出発ください。
  6. ご使用後は、ご自身で着物を脱いでいただき、専用の袋に入れてください※小物類も全て同じ袋に入れてください。
  7. ご返却は、翌日の午前中までにスタジオヒコまでご持参下さい。

注1 お持ち物

  • フェイスタオル 2枚
  • 肌着 ※半袖、首が詰まっていないもの
  • 使用したい小物があれば ※髪飾りなど(使用できない場合もあります)

3歳女の子用着物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳男の子用着物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7歳女の子用着物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意事項&規約 以下にご同意願い下さい。

ご使用後のクリーニングは、全て当店にて行いますので、別途クリーニング代は必要ございません。

食べこぼし等は軽く拭き取って頂き、ご自分で洗濯や補修をなさらなでください。

※万一、クリーニングでも落ちない特殊な汚れがある場合は 当店契約業者でのシミ落とし代実費分を後日請求させて頂く場合がございます。 特殊な場合だけとなり、通常は申し受けることはございません.

※当店クリーニングで対応不可、または使用不可能となる汚れ、 破損した場合は、 クリーニング代、修理費等の実費を ご請求させていただく場合がありますのでご了承ください。

※タバコの焼け焦げは修復できず使用不可能となり 実費請求させていただきますのでご注意ください。

※レンタル商品を紛失された場合は、 商品代金の実費をご請求させていただきます。

この記事を書いた人

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします