七五三のご予約について(重要)

こんにちは、スタジオヒコの渡邉です。

この時期になりますと、七五三のお問い合わせが非常に多くなりますので、

ご予約について重要なポイントを書かせていただきます

お手数をおかけしますが、公平なご予約のためにご確認よろしくお願いします。m(__)m


ご予約は、3ヶ月前から可能です、例 10月15日撮影希望→7月15日予約解禁。

ご予約のご連絡は当日の9時から受付します。

連絡方法はLINEが優先です、電話の場合撮影を行なっているので対応できないことがあります。

ご連絡の際は最初のご連絡で以下の内容を教えてください。

・お子様のお名前、お子様の人数(兄弟の有無)、全てのお子様の年齢と性別、リピータ様はその旨をお伝えください。

・撮影のテーマ(3歳女七五三、5歳男&3歳女七五三など)

・ご希望の撮影日、撮影開始時間(午前OR午後)。

・その他のご希望、お子様の着物持ち込み希望、母親の着付け希望、ご兄弟の誕生日やお宮参りなど追加で撮影したい(追加料金にて可能)、割引券の有無、など。


ご予約は、不備のないご連絡をいただいた順番に確定させていただきます。

持ち込みの着物を使用したい場合は、ご予約前に必ずお電話にてご相談ください。

他にも、気になることがありましたらご予約開始日以前にご相談ください。

大変嬉しい事に、10.11.12月の休日のご予約は非常にお問い合わせが多くなっていますのでご注意ください。

 

ファミリーフォトスタジオヒコ

沼津 静岡 三島 清水町 伊豆の国市 富士 裾野 静岡県東部

ベビー キッズ ファミリー 記念撮影 バースデー お宮参り 七五三 ハーフ成人式

マタニティ 家族写真 兄弟写真 子供写真館

この記事を書いた人

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします