河津桜満開。

こんにちは、スタジオヒコの渡邉です。

先日の定休日は久しぶりにお天気に恵まれました!!(先週は小雪舞う中御殿場でした、、、)

前日の予報は最高気温20度の晴れ!そこへ河津桜が見頃との情報、新しく延びた伊豆縦貫道もまだ走っていない、行くしかない!!

と意気揚々に向かいました、少し延びたくらいかなと思っていたのですが、伊豆縦貫道は使ってみるといい感じ。河津まで結構早くなったように感じました。

対面通行なので、休日は混みそうですね。

到着した河津は本当に美しい桜、桜、桜!青い空と濃いピンクが綺麗でした〜。

そのぶん人も車もすごい数、、平日でこれだと休日はどうなってしまうのでしょうか

さて、今回は桜並木を散歩するために前日から一点考えました、それは自由奔放な来月2歳になる息子をどうしようかと、、、

イヤイヤ期に足を突っ込んでいる息子はベビーカーには乗りません、乗ってくれません、全力で泣き叫けばれます、かといって、あの人混みの中を自由に歩かせると他の方にぶつかりまくり、そして急に止まって動かなくなる事が目に見えます。抱っこも、13キロを超え、抱っこしながらも陸に上がったマグロのように動き回る我が子を抱き続けるじしんがありませんでした。

そこで、久しぶりにクローゼットからエルゴ(抱っこ紐)を取り出し、説明動画を見ながらおんぶの練習をして当日使用する事にしました。

結果大成功、おんぶだと大人しく桜を満喫してくれたようです。本当に抱っこ紐捨てなくてよかった!

楽しく休日を過ごせました。

天城の元ブーランジェリーアダチ(パン屋さん)の空き店舗は、カフェになるみたいですね、3月12日オープンって書いてありました。こちらも気になります。

 

ファミリーフォトスタジオヒコ

沼津 静岡 三島 清水町 伊豆の国市 富士 裾野 静岡県東部
ベビー キッズ ファミリー 記念撮影 バースデー お宮参り 七五三 ハーフ成人式
マタニティ 家族写真 兄弟写真 子供写真館

この記事を書いた人

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします