3周年記念!無料イベント開催します!

こんにちは、スタジオヒコのカメラマン渡邉です

4月15日にスタジオヒコは周年を迎えることになります

皆様、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちをどう伝えて良いかわかりませんが、僕はこの仕事を選んで良かったと強く思っています。

この3年で約1000組ものご家族と出会うことができました。スタジオヒコでの写真が、各ご家族の思い出に少しでも刻まれていれば僕は幸せです

これからも、皆様の思い出を形にするお手伝いを微力ながらさせて頂きたいと思っています。

末長くよろしくお願い致します。

 

3年間の事を書き始めるととても終わる気がしないので3周年記念イベントの告知をしたいと思います。

『祝3周年記念 ベビーヌード撮影会!!@スタジオヒコ』

と題しまして、4/16〜4/20の4日間(定休日の水曜を除く)で赤ちゃんの無料撮影イベントを行います!

対象となる赤ちゃんは生後100日以降から、まだ歩かないつかまり立ちの約1歳ごろまでです。

場所はスタジオヒコにて、スタジオのおむつカバーやヘアアクセサリーなどを使用し、赤ちゃんのはだかんぼを撮影させていただきます。

もちろん通常の撮影と同じように、撮影はお客様だけの貸切で行い、撮影後にその場でデータをお渡しします。撮影時は保護者様のカメラでの撮影もOKです!

また、ご応募いただいたお客様の中から抽選で…

スタジオヒコでのベーシックプラン無料撮影券(29800円分) 1名様

1時間プラン無料撮影券 1名様

オリジナルデザイン商品 3名様

をそれぞれプレゼント

さらに撮影したお写真は、スタジオヒコのHPや、広告で使用させていただく可能性もあります。モデルさんデビュー

このような盛りだくさんの内容でイベントを開催します!

※募集は計24名ですが、応募者多数の場合は抽選となります。

お申し込み方法、注意事項は次のブログにて

※最下部に追記 キャンペーン第二弾発表あります。

※追記 大好評いただきましたので第二弾キャンペーン急遽開催します!

この記事を書いた人

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします